【買い物】ルルドのマッサージクッションは夫婦円満?

2013年1月22日火曜日

買い物

t f B! P L
ルルドクッション 存在は知っていたのですが、全然買う気なかったルルドのマッサージクッション。
知っていますか?

少し小ぶりなクッションで、中にマッサージ用のグニグニ回るもみ機?みたいなものが入っているあれです。

先日別件で西友に買い物に行ったら、椅子にサンプルがおいてあって奥さんと一緒に試しに座ってみようといったら、これが思いの外気持ちがいい。

これはもしや、毎日子供を抱っこして腰も肩も肩甲骨も痛くなる奥さんと自分のためにはベストなセレクトでは!

と勝手に思ってしまい、思わずその場で即決。

値段も6000円くらいなので、まぁ使ってみて使わなくなっても良いかも。くらいの気持ちでしたが、今はテレビを見ながら交代でグニグニやってもらってます。

しばらく使って、とても良かったら両親にも買っていってあげようかと。

アマゾンでも売っているみたいです。
僕は西友で買ってしまいまいたが。

以上です。



過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ