【Mac】Memory Cleanがアップデートして、全然メモリが解放されないバグが直 ったみたい。


Memory Clean 使っていますでしょうか?

Memory Clean(Version 2.9)

価格:無料(最新価格はStoreで確認してください)

カテゴリ:ユーティリティ

評価: (4.5 / 1,450件の評価)

App Store


こちらでも紹介させて頂いたように、現在僕のMacBook Air11 メモリ4Gのメモリ空き容量をせっせと解放してくれる働きものなのです。

【mac】macのメモリ解放ならMemory Cleanがおすすめ



が、3日くらい前に、アップデートがあって、全然メモリ解放されないというとんでもない状況になってしまいました。

メモリ1Gを切ったら自動で解放してくれるように設定しているのですが、ずっとまわりっぱなしという事態に。

さすがにこれはまずいとあれやこれや試してみたのですが、結論としてMemory Cleanがバグってるとしか思えない状態でした。

再起動かけたり、他のメモリアプリで解放してみたりすれば解放されるのです。

で、もうMemory Cleanだめかな。
さすがに、このままじゃ使えないし。
と落胆していたら、本日アップデートが来て直っておりましたよー。

嬉しいです。

キレイに解放してくれます。

と言う事で、相変わらずオススメです。

以上です。

0 件のコメント:

このページをブックマーク