【外食】チャーシューがやたらと美味い西武柳沢のあっさりラーメン『一丸』

2013年11月18日月曜日

外食

t f B! P L

20131117131051.jpg

西武柳沢駅の近く


西武柳沢駅にほど近い場所にあるラーメン一丸。

醤油ラーメン、つけ麺、味噌ラーメンがあり、多くの方は、つけ麺を食べてましたが、醤油ラーメンと味噌ラーメンをいただきました。

醤油ラーメンは、あっさり、こってり、麺の太さを選ぶ事が出来ます。

20131117130717.jpg
チャーシューがやたらと美味く、子供も普段はチャーシューあまり食べないのですが、小さく切ってあげたところ、もっとガッツリよこせと言っていました。

お店のコメント


化学調味料、保存料を使わず、材料は国産にこだわった当店の中華そばは、お子様から、ご年配の方まで安心してお召しあがりいただけます。

カツオ、サパ、サンマ等、数種類の魚介を使用したスープと豚骨、鶏ガラのスープをブレンドした自然素材のみを使用した、旨味のある清湯スープに仕上げております。

昭和の雰囲気が漂う、新しくて昔なつかしい味の本格中華そばです。
地元の方に愛される店を今後も目指していきたいと思います!


と言う事で、小さなお子さんがいらっしゃる方でも一緒に食べる事が出来るようです。

うちは、どちらにしてもあまり気にせず食べちゃうのですが。

食べログ

食べログの情報は以下です。

一丸
042-469-3278
東京都西東京市柳沢6-1-2 宮沢ビル 1F
食べログ

以上です。




過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ