【iPhone】iPhone5sに機種変更して初月の費用は結局いくらくらい?


photo credit: EricGjerde via photopin cc

はじめに

iPhone5sに機種変更して最初の月の費用って結局いくらくらいなのか?

僕の請求額で検証してみたいと思います。




合計額

14,000円とちょっと。

普段が、8,000円くらいなので、6,000円くらい高い!
高いです。

まるでガラケー時代のような値段です。

内訳


科目10月11月
基本使用料934 円934 円
パケット定額料等4200 円5200 円
通話・通信料1203 円1260 円
オプションサービス料300 円299 円
その他3 円3003 円
月月割-1830 円
端末代金等2800 円2800 円

パケット定額と、機種変更代、月々割がなくなって高くなってます。

パケット定額は、多分来月から1000円引きになるのと、機種変更代はまぁ仕方ないとして、月々割が来月も適用されないと痛いです。

月々割については、SoftBankショップで聞いてまるかな。

最後に

機種変更すると、結構お金かかります。

今月は、ピンチ!な方はお気をつけください。

以上です。

0 件のコメント:

このページをブックマーク