【ブログ】PHGでのアフィリエイトは、三ヶ月後の自分へのプレゼント。

2013年12月10日火曜日

Blogger webサービス ブログ

t f B! P L

AppleStoreのアフィリエイトがPHGに変わってはや三ヶ月経ちました。

そろそろ三ヶ月分溜まったし、振り込み出来るかな?と思って支払いを見てみたら、9月の売り上げしかなくて、びっくり。

なんと、PHGの売り上げは支払い確定までに最大80日を要するとの事。

支払いが Apple によってシステムに記録されると、アフィリエイトは承認済のすべての請求書に対して発注者発行請求書を発行することで、その金額を引き落とすことができます。これには、レポーティングのインターフェイスで売上が承認されてから最長で80日を要します。


20131210091856.jpg
つまり、今月どれだけ頑張ったか、ではなく三ヶ月前の自分からの贈り物と言う事ですね。

とほほ。

継続して頑張れば、三ヶ月後にはステキなプレゼントがもらえるかな。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ