【ウェブサービス】写真印刷のTOLOTを使って子供のフォトブックを作ってみた。

2013年12月11日水曜日

webサービス 写真

t f B! P L


Tolot

TOLOTというサービスをご存知でしょうか?

なんと500円ぽっきりで、フォトブックやフォトアルバムを作れる。最近ではカレンダーまで作れるサービスです。

TOLOT

フォトブック・フォトアルバム 500円 TOLOT

ずっと子供のフォトブックを作ってみようと思っていたのですが、いかんせん僕の写真環境はクラウド化されていないので、自宅のiMacで写真整理しないと出来なくてずっと放置してました。

来年はクラウド化したい。。。


Macのアプリ

Macのアプリもあって、アプリから編集注文までできます。

PC(Win/Mac)版について | フォトブック・フォトアルバム500円 TOLOT

TOLOT003

注文から1週間くらいで配送

あくまでも僕の場合ですが、注文から1週間くらいで配送してくれました。

TOLOT002

フォトブックは、手のひらサイズ

文庫本くらいのサイズといえばいいのでしょうか?
たぶん、想像しているよりも小さいです。

活かした袋に入って届きます。

TOLOT004

印刷の品質は悪くはない

印刷の品質は、すごくキレイ!!というわけではないですが、意外といけます。
子供の写真ばかりなので、ブログにアップできませんが。。

500円で安いですし、気になる方は注文チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ