【外食】新橋で1000円のお魚定食『舞浜』

2014年3月4日火曜日

外食

t f B! P L

20140304121518.jpg

新橋でお魚ランチが食べたくなったら試してみて欲しい、舞浜のご紹介。


舞浜

03-3432-8540
東京都港区新橋3-10-6 烏森水澤ビル 1F
舞浜 (まいはま)[食べログ]

1000円で小鉢がたくさんついてくる。


舞浜の特徴は、なんといっても小鉢。
ご飯もお魚も美味しいのですが、茶碗蒸し、魚のぶつ切り、シラス大根、おしんこなどひとりで食べれるかな?と心配になるほどの小鉢が付いてきます。


これ、きっと今日のお魚さばいた時に出た端っこ全部入れてるよね?と思うような刺身が小鉢にモリッと入っています。

普通の刺身定食くらいある。

20140304121315.jpg

茶碗蒸しもトロッとして美味しい。

20140304120605.jpg




今回は、めだいの焼き魚定食で。
味噌焼きのようになっていて、ぷりっとして美味しかった。

20140304121415.jpg

最後に

新橋は、美味しくて汚いお店がたくさんあって、いつ行っても楽しい街です。

新橋でランチする事があったら、試してみてください。

舞浜

03-3432-8540
東京都港区新橋3-10-6 烏森水澤ビル 1F
舞浜 (まいはま)[食べログ]

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ