【番外】週も終盤。もう何もしたくない!くらいに疲れたときみたい鉄拳さんのパラパラ漫画。

2014年4月3日木曜日

生活 番外

t f B! P L

週も中盤過ぎると、いろいろは意味で疲れが溜まります。
正直、iPhoneの画面も見たくないほど目も心も疲れることもしばしば。

そんな何もしたくない!と言う気分のときには、鉄拳さんのパラパラ漫画はいかがでしょうか。

ストーリー

赤ちゃんの絵から始まります。

IMG_6923.jpg


赤ちゃんの脳の中で物語は進みます。
少女の母親と父親は言い合い、別れてしまいます。
母親に連れて行かれる少女。

IMG_6924.jpg


やがて母親は疲れ切り死んでしまいます。

IMG_6925.jpg



絶望に駆られ崩れ落ちていく少女。

IMG_6926.jpg

一方で、男もバンドの夢破れて自暴自棄になり崩れ落ちていきます。

IMG_6927.jpg

ふたりがギリギリのところで、赤ちゃんがふたりを導きます。

IMG_6928.jpg

やがてふたりの子供としてこの世に生を受けることになった赤ちゃん。

IMG_6929.jpg



新しい家族としてなき母親ととも手を繋ぎ歩いていく家族。

IMG_6930.jpg

動画


鉄拳 最新パラパラ漫画

最後に

疲れ切っていると、何もかもどうでも良くなってしまったりします。

でも、最後にとどめてくれるのは誰か、それもかなり限定された誰かだったりします。

疲れちゃったときには、何も考えずにぼーっと見てみてはいかがでしょうか。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ