【ニュース】カザフスタンの17歳バレーボール選手『Sabina』さんが可愛いすぎる!と話題に。


IMG_8079.jpg
台湾で行われた19歳以下の「第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」でカザフスタンの17歳の選手、『Sabina』さんが可愛いすぎる!と話題に。

なんと、ヤフーニュースにもなっています。
開催地の台湾では、カザフスタン代表選手が「美少女だらけ」と一躍注目の的に。中でも20番をつけるAltynbekova Sabinaが圧倒的な人気だ。身長182センチで足の長さは100センチ以上というモデル顔負けのスタイル、キュートで端正な顔立ちがネット上でも話題沸騰している。

台湾のニュース番組はこぞって彼女を取り上げ、「10頭身美少女」「美しすぎる17歳」と報道。Sabina選手のインスタグラムはもともと、フォロワー数300人あまりだったが、台湾で注目され始めてから一気に6000人を突破。さらに現在は2万人突破というすさまじい勢いだ。
(via 「10頭身美少女」カザフスタンのバレー選手が人気沸騰!ニュース番組でも話題―台湾(Record China) - Y!ニュース)


ちょっと、武井咲さんにも似た端正なお顔。
日本人は好きな顔だろうなぁと言うのはわかるのですが、台湾や中国でも話題になるほどとは、やはり可愛い!素敵だ!と思う女性の顔は、似てるんですかね。


橋本環奈さんの時もたった一枚の写真でスターになるネットの速度と破壊力に驚きましたが、またまた一気に駆け巡るのでしょうか。

以上です。

0 件のコメント:

このページをブックマーク